猫は君を永遠に愛します

永遠のテーマ【猫とは…猫の幸せとは?】

最終話 いつまでも一緒に

振り返れば…
アパートに引っ越してきた時、ルイくんの飼い主さんはまさかこんな事になるとは思いもかけなかったことでしょう。
そしてアパートのお隣も引っ越されて1階がマナちゃんと空さんだけになっていた事も…。

様々な要因があって起きた事なのだと思いますが、空さんがきっぱり断る事が出来なかった弱さもありますよね。
【起きている事を聞いて知り理解しなさい】のアイデンティティーの根底にある大切な人が残した言葉は忘れていないようですが。
ルイくんがいなければ挨拶程度で終わっていたことは認めますが、そうでしょ?空さん。

大きいけれど身体能力はすごいね
マナ大好きだよ


ここから始まるストーリー…
筆者である空です。
仕事も事務から変わり、肉体労働になりました。もうほんの少しで1年が経とうとしています。
職場でも人との接し方で学ぶことは多いかなと思っています。
そしてマナとルイからも様々な事を教わっている途中です。
ただ思いは『マナとルイを愛している』
前を向いて歩こう…様々な空を見上げながら!
さて筆者である空の言葉はここまでにしておきます。

仲良く外を見て

空さん、様々な方々に今も親切にしていただいていますよね。
何よりマナちゃんとルイちゃんが慕ってくれているでしょ?
影の声である私もこの辺りで…。
ルイくんとマナちゃんの頑張りに、空さんの口癖である『いつもマナとルイを愛してる、神さまからの贈り物!』を信じながら。

いつも一緒に